SSブログ

汗を一時的に止める方法 [久保田式多汗症改善7日間プログラム]

ktakan.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

商談であったり、なにかしらの大事な時に汗が吹き出て止まらない。

これでは相手に良い印象を与えられないなんて焦りますよね。
こういう時に使える一時的な汗の止め方をお伝えします。

皮膚圧反射を使う

これは両手指で同時に両側乳房の上の皮膚を強くつねる方法です
これによってそこから頭までの汗が一時的に減少します。

また、制汗剤や薬を使うというのは手ですね。

特に薬では発汗をするときに交感神経から出るアセチルコリンを止める神経遮断薬などが有ります。

難点は腺からの分泌自体が止まるので全身に効いちゃうところですね。
なので局所性多汗症、つまり手汗や顔の汗だけ止めたいというような使い方はできません。

また、この薬については口の渇き、便秘、胃腸障害などの副作用もあるので
使う場合にはきちんと説明書を読み、異常を感じたらすぐ服用を止めて医師に相談することが大事になってきます。

なお、肉や辛い食べ物はやはり発汗作用もあるのでこれらを控えるというのは良いですね。

咄嗟に汗を止めたいと思ってもなかなか難しいですが
一時的に止めるとなると、こういった方法がありますね。

久保田式多汗症改善7日間プログラムでは基本的には
生活習慣を改善することで多汗の体質を変えるというのが特徴的。

なので、汗の量も一般的になったという人は沢山いるんですね。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック

久保田式多汗症改善7日間プログラムの評判や口コミなどの情報を公開しています


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。